【総合トラックの問合せに下記のメールをもらう 以下・・・】
トラックのルーフに「 Sogo transport 」って書いてある
ナンバーが「相模原い100・ ××××」このトラックを運転してる人を会社は どのように教育しているのでしょうか!? 納品の順番を守らず、暴言を吐くという言動は 運転手に向いてないのでしょうか!?会社の名にも傷が付きかねません。トラック 運転手の質が落ちましたね。
【私の返答】
総合トラックの代表者の梶です。貴重な意見有難うございます。
お探しの会社ですが、弊社のトラックの車体には「 Sogo transport 」表記はなく、相模ナンバーの車両もありません。
私自身、運送業界に所属して、乱暴な運転や乱雑な態度や荷物の捕縛の不十分な車両を見かけると無性に腹立たしくも、残念にも思います。
気になった該当の会社に連絡をとり、経営幹部のその実態を訴えたこともありますが、その返答の粗雑さに、会社も運転手も同じレベルだと感じいやな思いをしたことも過去にあります。私自身、気になってSogo transport をネットで探しましたが、それらしき会社は見当たりませんでした。想像ですが、それほどの大胆の態度をとることの出来る運転手は、
しっかりとした運送会社には所属せず、ナンバー貸しの運転手か、回り仕事でその現場にきて二度とそこに来ることがないと割り切っているのかも知れません。
レベル以上の運送会社であると車体にホームページのアドレスや電話番号や正式な社名はしっかり明記するはずだと思います。「Sogo transport」の表記しかなかったなら、運送会社だよ とかなり曖昧な表記なので、質の悪さは十分に想像できます。
お役に立てずすみません。あなた様のご指摘や 穏やかな言い回し 的確な表現には敬意を表します。また、会社以外でドライバーの行動は見えませんので、信じる部分はありますが、社外での目に余る行為をご指摘いただけることは本当にありがたく思います。参考に弊社のトラックの二種類のトラック表記の写真を添付します。
・・・とメールで返信しましが該当なして返信されました。
問合せのメールアドレスは「@sute.jp」で、再度調べると使い捨てメールでした。